vs大分 第7節 1 ~ 4-2で勝利 親父的には満足度はまだまだ ~
昨日、無事退院しました。憩室炎(大腸などにできた憩室に炎症がおこる病気です)いつものように「 がん 」での入院ではなかったので入院中も退院時も軽い感じで。
親父「ほいじゃお世話になりました」
看護師さんち「お気をつけて」
「 また来ますね 」と言いそうになりました 💦
8日間の入院中はウォーキングもリハビリもやっていなかったので体がなまってますね、早速今日からリハビリやりたかったのですが体が重い感じでかなり蒸し暑く今日は大人しくしていますわ。
さてさて日曜日にやった大分戦ですが待望の初勝利、よりによって4得点もしました、しかも全てセットプレーから。
そのまま4-0で追われれば言う事なかったがそこは我がエスパルス、しっかりと2失点献上。
元々大分はセットプレーに難がありそこはつけ込むチャンスだったが4点も取れるとは・・・いや逆言えばセットプレーでしか点が取れず流れからの得点を期待した親父としては少々残念な気持ちが・・・
どんなに西澤のキックが良いにしろ毎試合フリーキックから複数点が取れるとは思えない、とすればもしかしたら大分の終盤の2点で負けた可能性もあったはず。その2失点も見事に裏を取られている、その裏を取ったのが何れも知念だった。
川崎だから点が取れるんだろうという先入観はあったがやはり知念は流石と言わざるをえない。もしくはうちのDF陣が緩かったのか。
親父的には結果には満足しているが今後を考えれば諸手を挙げて喜ぶとまではいかなかったな・・・と言うへそ曲がり親父の独り言。
最近のコメント