vsFC東京 【ルヴァンカップ】 2 ~ ポジティブに色んな事が見えた試合だった ~
テセの状態が気になるが・・・親父が思った最悪な状態ではないようです、しかし1試合か2試合は戦線離脱という事になるでしょう。無理して今後の選手生命にかかわる様な事だけは避けて欲しいと思います。
この試合を振り返れば色々今まで見えなかったものが見えてきたような試合でした、ただカップ戦でありましたからイコールリーグ戦という訳にはいかないとは思いますが・・・
まず筆頭はやはりチアゴですかねぇ、俺らが好きなタイプの選手でなかろうか。
(オフィシャルより借用)
久々にブラジル人の当りを引いたかなと。
外国人選手 (2015年10月28日 記)
以前からわかっていた事だけど毎試合、毎試合コンスタントに活躍できるっていうのは非常にありがたい、彼がいれば何かが起きる。
そしてチアゴとスタイルは違えど親父の好きなデューク。
今年夏までの契約という話を漏れ聞くがこのまま延長して欲しい選手だ。昨日は無双だったな。何回か書いているがゴリゴリタイプは今のチームには必要だと思うぞ。
そして同点弾を決めた航也、裏抜け狙うのが強みだから2列目よりトップの位置が天職かな。
そして出ました、航也のすんばらしいトラップからのGK林のニアをブチ抜いたGOOOOOAL
(オフィシャルより借用)
昨年の町田戦だったか、六平の浮き球を前に走りながら完璧なトラップからのシュート。あれを彷彿させるようなワントラップからのシュートでした。
航也の試合後のインタビュー
>(ゴールは)枝村(匠馬)選手からのパスのトラップをした時点で決まったかなと思った。トラップが全てだったと思う。
うちの選手は総体的にトラップがヘタ、決定機でこのようなトラップができるっていうのは勿論練習もあるだろうが個人のセンスとか天性なものもあるだろう。
そして決勝点をあげた大輔、ビックリしたなぁもう~。
正直、伏兵中の伏兵だったな チアゴのボールも素晴らしかった。
カヌとのCBも無難だったしボランチをやった試合の不評を吹き飛ばした。
まだ色々書く事はあるけれどこの辺で。
しかし久しく勝利の味を味わう事がなかったが勝利ってやっぱいいなぁ~
| 固定リンク
「清水エスパルス」カテゴリの記事
- 群馬戦(2023.03.29)
- 正解は…(2023.03.19)
- こぼれ話(2022.12.27)
- だんだん決まってきました(2022.12.27)
- お久しぶりです。。(2022.11.29)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント