« 戦闘服に魂を入れてこよう | トップページ | 応援メッセージを »

2017年2月20日 (月)

久々な三保

昨日の午後は墓参りに行ってきてから町内にある愛宕霊園近くの観音山に運動がてら登ってきました、と言っても2~3分で頂上に着いてしまうような山なんですが。
情けない事に大した運動でもないのに頂上に着いたらハアハアしてました、病気で運動してないもんで体力が全くなくなっています。

Dsc_0073

文字通り頂上には観音様が立っています、この観音様が建立される前は茶臼山と呼ばれていたようです。

そこから見た富士山。

Dsc_0075

16時頃登ったんですが見事な快晴sunでした、あったかかったですねぇhappy01

時間は前後しますが午前中は三保へ。

9時半に現着、土曜日にTMやったもんでクールダウン程度だろうと昨日書きましたが超クールダウン、約30分で終わってしまいました。

まあ目的はゲームシャツに浩太のサインをもらう事だもんでお仲間さん達とファンサゾーン最前列で待機。パペパルご主人もいました、今日北海道に帰られるそうで・・・さかたさん、すごい行動力だなぁっていつも感心しています。

無事浩太のサインをもらいました。しかしその後の村田選手逹のサイン時の対応を見ますと浩太ももう少し愛想があってもいいのに・・・って思います。素っ気ないのはこちとら承知の助だもんでいいのですがチーム内で『群れない』主義の浩太も自分の背番号のゲームシャツなんだから一言あってもいいのに・・・って思った次第です。←親父の愚痴です、スルーして下さい。

それから各選手に写真をお願いしました。しかしPCの調子悪くSDカードを読み込んでくれなくなっちゃったもんで写真をアップできません、小僧が7から10にアップグレードしてから不便になってしまいました。

上の写真2枚はスマホで撮ったものです。

選手達と会話をしたんですが・・・

親父「ヒゲが伸びたねぇ」

エダ「これでも定期的に剃っているんです」

親父「これでどんくらい?一週間くらい?」

エダ「まあそのくらいです」←多分適当happy01

親父「鎌田選手、写真お願いします」

この時、鎌田選手はニット帽をかぶっていたので

親父「すいませんが帽子脱いでもらえる?」
周りから笑い声
親父「寒いでしょ」

鎌田「寒すぎてインフルエンザになりました」

ホント?
でも坊主から髪が結構伸びていましたよ、金髪でしたが(せっかく写真撮ったのにアップできないのが残念) 

親父「昨日の試合はどうだった?」

航也「ええ、まあまあ」 

親父「昨日の試合はどうだった?」

少年「良かったですよ」

若手FW2人に鎌をかけてみたのですがやはり喋るはずもなく。 

最後は小林監督。

親父「監督、写真お願いします」

お仲間さん「監督、昨日の試合勝ってよかったですね」

監督「えっsweat01勝ってないですよ」

お仲間さん、親父「えっ」

監督「誰か言いました?」

我々「いやいや、サポーターの願望です」

またまた鎌かけたのですが監督の方がうわてでした、負けたとは言っていないので凄く良かった訳でもなく悪かった訳でもないというところだったでしょうか。

さて今、新幹線の車中です。また病院で検査、治療です。
さあ今日も頑張りまっすhappy01

清水エスパルス - サッカーブログ村
 ポチットとな

|

« 戦闘服に魂を入れてこよう | トップページ | 応援メッセージを »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

自分も自宅のPCをWindows10にしてからPC内臓のメモリカードリーダを認識しなくなりました。おそらくドライバの関係だと思いますが、自分は外付けのメモリカードリーダ・ライタを購入して対応しました。(ご参考までに)

投稿: エスパ | 2017年2月20日 (月) 11:25

>エスパさん

ありがとうございます、早速電器店に行ってみます、なんしょ不便でしょんない。

投稿: なりき | 2017年2月23日 (木) 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/64913931

この記事へのトラックバック一覧です: 久々な三保:

« 戦闘服に魂を入れてこよう | トップページ | 応援メッセージを »