« 大トリの行方は・・・ | トップページ | J1復帰劇場は完結していなかった »

2017年1月 8日 (日)

日韓OB戦@草薙

お得意様からFAXがありました。

『2月25日、26日フェアやるもんでヨロシクね』との内容。

ガビ~ン、よりによって・・・ 
25日(土)が仕事日なら1日だけ誰か若い衆に出てもらって休みをもらおうかなと思いましたがその日は会社が休み、休みの日に出てくれとは言えね~もんな。
親父の開幕戦の参戦はなくなりましたcrying

さて当日になってしまいましたが今日1月8日(日)14:00キックオフで日韓OB戦が草薙で行なわれます。

日・韓元代表ら サッカー交流戦 静岡で1月8日

201611300043_ex

何かこのポスターの9番の選手の後姿がテセに見えてしまうのは親父だけでしょうか。

韓国側の選手名は出ていませんがノボリのブログではチェテウクが参加しているようです、懐かしい~。一方日本側は・・・

総監督 杉山隆一
▽選手 ラモス瑠偉、岩本輝雄、大榎克己、大嶽直人、菊原志郎、北沢豪、久保竜彦、小島伸幸、斉藤俊秀沢登正朗、城彰二、鈴木啓太、都並敏史、戸塚哲也、柱谷哲二、長谷川健太、服部年宏、平瀬智行、福西崇史、本田泰人、三浦泰年、森下申一、森山泰行、吉田光範、柳本啓成▽特別ゲスト 小野伸二

ラモスは脳梗塞になっちゃったから来ないだろう。(経過報告)

日韓戦といえば肉弾相打つというイメージですが走るのも危ぶまれる名前も垣間見られます(特に関西の方でJ1の監督やっている人happy01

【当日券】 一般:2,500円/中学・高校生:1,500円/小学生:500円だそうです。天気が少々心配ですが行ける方は是非sign01

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな

|

« 大トリの行方は・・・ | トップページ | J1復帰劇場は完結していなかった »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

今日も大本営発表はありませんね。
しかし何処かでフライングがあったみたいで。

投稿: やま | 2017年1月 9日 (月) 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/64731679

この記事へのトラックバック一覧です: 日韓OB戦@草薙:

« 大トリの行方は・・・ | トップページ | J1復帰劇場は完結していなかった »