« 明日はお留守番も頑張りますよ | トップページ | 念送り »

2016年11月20日 (日)

熱い想い届け!

エスパ頑張れさん、まちさん、えすまえすけさん、ryo-1さん、すうさん、オレンジのヒゲさん、taigaさん、オーチャン、藤パルさん、まっくろくろすけさん、はんみさん、新米サポTさん、のでぃさん、やまさん、ハーフタイムさん、さとさん、 ドメニコさん、さんぽすさん、taktakさん、ゆうすけさん、オレンジネコさん、マスキーさん

応援コメントありがとうございます。

まだまだキックオフの時間まで応援コメント募集しております、あなたの熱い想いを是非sign01

応援コメント募集中です。

  ↑ ↑ ↑

  ポチッとな

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨晩は清水駅前で会社絡みの飲み会でした。11人だったんですが今日のPVに行く人が俺を含めて4人sign02
あの場所で収まりきれるのか・・・ってだんだん心配になってきました。

エスパルスの歴史にとっても間違いなく長く、熱い一日になるでしょう。

泣きたいのに 笑ったり note

冷たいふりをしたり note

優しい人ぶったり note 

誤解させたりするのは note

やっぱり エスパが好きだから note

伝えたい 伝わらない 大事な事だけは note

ガッカリしながら昇格を諦めようとした過去(こと)も note

思い出を抱きしめながら心決めたことも note

SHININ' MY LIFE ブログを越えて note

この想い 選手に届け note

BREAKIN' A TIME 言葉よりも note

まっすぐに 今その胸に note

もっと もっと 熱くなれ note

熱くなれ by大黒摩季

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな

|

« 明日はお留守番も頑張りますよ | トップページ | 念送り »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/64516338

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い想い届け!:

« 明日はお留守番も頑張りますよ | トップページ | 念送り »