« たかが25年じゃね~か | トップページ | vs山形 2 ~ 金子は決して元紀の前座ではなかった ~ »

2016年9月11日 (日)

vs山形 1 ~ 前半終了 ~

今日もお得意様のフェアで沼津でお仕事、5時に終わって片付けして会社に寄ってから急いで帰宅、前半終了5分くらい前だった。

画面見たら・・・

目を疑ったぞ、うちのシュートが3本?山形が10本?なんじゃそりゃ。

だが間もなくして左松原から中央へ折り返しエダが詰めてGOOOOOALsign01

仕事で今日は現地参戦できないが俺が見始めてすぐに先制点、やっぱ俺が絡まなきゃダメだな(笑) ←自己満もいいとこ。

後半はあと2点くらい取って元紀が出やすい環境をつくろう。

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« たかが25年じゃね~か | トップページ | vs山形 2 ~ 金子は決して元紀の前座ではなかった ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/64190327

この記事へのトラックバック一覧です: vs山形 1 ~ 前半終了 ~:

« たかが25年じゃね~か | トップページ | vs山形 2 ~ 金子は決して元紀の前座ではなかった ~ »