« 補強 | トップページ | ぎょえ~~~~~ »

2016年7月15日 (金)

期待しよう!

例の限定ユニ資金を女房に借りてたため昨日ヘソクリ下ろして女房に返しました。基本的に親父の財布には1万円くらいしか入れてないもんで。

女房「いいの?家から出してもいいよ」

親父「いいよ、出すよ」

俺の道楽?で家計に負担掛けたくないしなるべく自分のできる範囲で楽しもうと基本思っているもんですから。
まぁ年に2枚もユニ買ったの初めてだったし金額以前に何か文句言われるかなと覚悟していましたが理解してくれました。(このユニ、限定で貴重なんだよ~とか何とか色々言い訳?をしましたが)
まだ限定ユニ騒動は続いているみたいですが試合の事にも触れてかなきゃ。

さて明日から3連休、しかもJ1が一昨日試合をやって次節が日曜日になる絡みもありJ2は3連休初日の土曜日に試合をやるアウェイには絶好の日程となっています。
病後でまだ体力なくとても愛媛あたりまでは遠征できる身ではないので行きませんがこれが松本あたりだったら是非行きたかったなぁ。

そして昨日の地元紙夕刊。

<J2清水>前半戦雪辱の5連戦 進化示せるか

そうだったかぁ、これからの5戦は前半勝ってない相手だったか。

これからの5戦の相手と前半戦の成績。

愛媛 0-0 清水

東京V 2-1 清水

千葉 1-1 清水

岐阜 1-1 清水

札幌 2-0 清水

2敗3分weep
正直もったいない試合もあった。

開幕戦愛媛と前節熊本戦の試合時のスタメン

 開幕戦      熊本戦

GK 西部      杉山

DF 鎌田      川口
   三浦      角田
   犬飼      犬飼
   福村      松原

MF 六平      河井
   本田      竹内
   石毛      枝村
   白崎      白崎

FW 元紀      テセ
   北川      金子

開幕戦で出ていたのは犬飼と白崎のみ。怪我人がある程度戻ってきてはいるが開幕戦とガラッと代わったスタメン。

サブも試合を決める事ができるメンバーがいる、期待しようじゃないかsign03

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« 補強 | トップページ | ぎょえ~~~~~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63917747

この記事へのトラックバック一覧です: 期待しよう!:

« 補強 | トップページ | ぎょえ~~~~~ »