« ヤフオク騒動 | トップページ | 期待しよう! »

2016年7月14日 (木)

補強

天皇陛下が生前退位を漏らされたとか何とか、宮内庁では否定されているけど。昭和では皇太子として平成になっては天皇として重責を担ってこられた。個人的な思いではもうこの辺で肩の荷を軽くされても良い時期かなと思います。

さて夏季の補強ですが・・・

親父的には試合を組み立てられる司令塔的なパサーで点も取れる体が強い外国人選手(希望を全部入れてしまった(笑))が希望だったのですがそんな選手にめぐり合う事は中々難しくクラブがどんな選手を補強するのか楽しみに待っていました。

そして移籍してきたのが長谷川悠とキム ボムヨン。親父的にはお金のない中、悪い補強ではないと考えます。

News_column_images246695

News_column_images247069
(何れもオフィシャルより借用)

この二人、その戦力以前に話題を振りまいています。

長谷川悠・・・キャッチフレーズが「You!やっちゃいなよ!」
ジャニーズ事務所のジャニー社長の口癖がそのままキャッチフレーズになっちゃった。
克馬さんの選手紹介が楽しみになってきた。

そしてキム ボムヨン・・・ちびまる子ちゃんの「はまじ」に似ていると。

Yjimagel7rghnkb_2

やべっちFCでも・・・

24365154

彼が清水に来たのも必然だったかも。

この二人、今のチーム状況を考えるとすぐにスタメンという訳にはいかないだろう、特に長谷川はまだ怪我を抱えているようだし。
戦術理解、連携も考えると本格的には夏場以降になるんじゃないかなぁ。その頃チーム状況も苦しい場面もあるだろうからその時に力を発揮してくれればと願います。

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« ヤフオク騒動 | トップページ | 期待しよう! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63913060

この記事へのトラックバック一覧です: 補強:

« ヤフオク騒動 | トップページ | 期待しよう! »