« その日が来るまで | トップページ | vs熊本 1 ~前半終了~ »

2016年7月10日 (日)

限定ユニ狂想曲

限定の黒橙ユニを巡ってオフィシャルでのリリースが二転三転していますね、クラブもこのユニがこんなに反響あるとは思っていなかったんじゃないだか。

Img10

【要確認】限定ゲームシャツ整理券配布について

7月10日(日)10時からの限定ユニフォームの整理券配布につきまして、シート貼りや列を作ることを固くお断りしておりますので、抽選整券方式となります。

抽選で、ご購入の順番を決めさせていただきます。ゲームシャツの枚数には限りがあるため、お買い求めいただけない場合がございます。予めご了承の上、お時間にお越しください。

って事は整理券の代わりに箱かなんかに入っている番号を引いてその番号で購入順が決まるってこんかな、多分800番まであるんだろうけど一人ユニ3枚までだから500番以降は購入厳しいかな、もしかしたら400番台も好きなサイズは選べないかな。

昨日、やっと女房に黒橙ユニ買うぞと宣言しました。

女房「いくら?」

親父「(背番号なしだもんで)14,000円」

女房「それじゃあこれ」

親父の財布に入れてくれました、残念ながら借りるだけだもんで結局は来週返すんですがcoldsweats01

今年のユニもあるから今後どっちを着ていくのかっていうのもありますがやっぱ限定の3rdユニだから欲しいわな。

試合前にユニを巡ってゴタゴタが起こらなければいいがと思っています、買えたらラッキーくらいの気持ちじゃないと不満が残ってしまうので。
親父的には多分確保できるんじゃないかとの目途が立ちました。

しかし久々に熱くなる企画だったな、流石超ドShappy01

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« その日が来るまで | トップページ | vs熊本 1 ~前半終了~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63893611

この記事へのトラックバック一覧です: 限定ユニ狂想曲:

« その日が来るまで | トップページ | vs熊本 1 ~前半終了~ »