« 早いもん勝ち | トップページ | 補強 »

2016年7月13日 (水)

ヤフオク騒動

永六輔さんが亡くなった、作詞家としてはやはりこれ。

1961年っていうもんで俺がまだ2歳か3歳の頃の歌。イントロ出だしの木琴?マリンバ?あれを聞くと胸がキュンとなる。 この歌聞くと何故か幼い頃見た夕日を思い出すんだよなぁ。

さて関わんなくていいようなもんだけど色んなとこでちょこちょこ見かける限定ユニのオークションの話、やっぱ出たかと。

一応クラブからはオークションに出さないでちょうだいねって事前にお願い(あくまでお願いか)があったけどやっぱ出す人は出すんだな。

親父のお仲間さんで当日朝早くからIAIスタジアムに来ていながら希望のサイズが手に入らず華奢な体型にもかかわらず順番で仕方なく3XLを買った方もいる、それでも着ているのだ。決してオークションなどには出さない、クラブに文句の一つや二つ言いたかろうに。

今年のユニ持っているから別に買わなくたっていいのに(一度に2枚は着れない)勿論気に入ったからだと思うが気持ち的には半分お布施なのだ。

オークションってあんま好きじゃない、なのでアンチテーゼでこのブログでカップ戦のチケット定価譲渡の募集してみたりしてきたが親父が手に入れるであろうXLを定価でこのブログで希望者を募ろうか・・・なんて思ったりする(1枚しかないもんで実際はできないけど)
オークションで高額で買ったってその金はクラブには入らない。高額で買って自慢する衆もいないと思うぞ。

今ヤフオク見たら消えてたね。

出すのは勝手だが買うのも勝手、まあ見ていましょう。これからサイズ限定だと思うけど違う流通で出回りそうなのであえて高額で買われる方もいないと思うがなぁ。

俺はエスパルスも好きだが応援しているサポーターも好き、その衆に高い買いもんさせたくない。

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« 早いもん勝ち | トップページ | 補強 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

仙台に住むエスパサポです。ブログいつもちょこちょこ拝見しています。私はXL(O)サイズを購入したいのですが、ネットでは各ショップにチャレンジしましたが購入できませんでした。
サイズ限定で違う流通で出回るというお話、詳しく教えていただきたいです。

投稿: ナオマール | 2016年7月14日 (木) 06:27

>ナオマールさん

コメントありがとうございます。
また何着かヤフオクでているみたいですね。希望サイズを手に入れるのは至難の業のようです。

さて違う流通と書きましたがエスパルスが関知しないショップでの販売です。
ただこれも数が少なく色んなとこを見ましたが昨日だか一昨日だか売り出してネットでも店舗でも瞬殺だったようです。

http://www.sskamo.co.jp/j-league/

投稿: なりき | 2016年7月14日 (木) 12:41

ありがとうございます。なかなか難しいですね。あきらめようかな(泣)また探してみます。

投稿: ナオマール | 2016年7月14日 (木) 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63906631

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオク騒動:

« 早いもん勝ち | トップページ | 補強 »