« 営業さんは大変だ | トップページ | 複雑な想い »

2016年7月 1日 (金)

この頃の親父ブログ

最近ブログを書くのが不定期になってしまっています、健康時の手術前はたいがい朝方未明に起き出してほぼ毎日書いたもんですが今はそこまでの体力はなし。
当時喫煙smokingしていたので少し書いてはベランダでタバコを一服、そうしながら書く内容の構想を練ったもんです。だいたい3~5本吸ってましたかね、まあ練った割には内容は余りなく(笑

今は昼間に書く事が多くまた病後禁酒(もう1年近くなります)しているので以前のように酔っ払ったような記事が少なく品行方正なブログになっていて(個人の感想ですから笑わないで)昔から訪問してくださっている方々にとっては少し物足りなく刺激が少ないかなと思っています。

手術したのが昨年の夏、そのままの健康体でしたら降格の憂き目もありブログも相当辛辣な内容になっていたんではないかと。

しかし病後はポジティブに考えるようになりましたしこのブログで吼えても現状が変わるわけでもなし、今では好々爺みたいなブログに(自分で言うなっていうの)なってしまいました。

文句を言えるようになるのはやっぱ一段ステップアップし「もっと、もっと」と要求できるようにならないと遣り甲斐がありません。

今日は一人突っ込みみたいな内容になってしまいました、あぁ自己満足happy01

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« 営業さんは大変だ | トップページ | 複雑な想い »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63852153

この記事へのトラックバック一覧です: この頃の親父ブログ:

« 営業さんは大変だ | トップページ | 複雑な想い »