« 企画に乗っかってIAIスタジアムへ行こう! | トップページ | その日が来るまで »

2016年7月 7日 (木)

勝つ事が大事

黒橙ユニ、衝動買いしてしまいそうcoldsweats01

さて次節日曜日ホームの試合は熊本と。
熊本さんはあの地震の影響でここにきて日曜日、水曜日と連戦が続いている。

6月26日(日) 熊本3-2FC岐阜

6月29日(水) 熊本1-1京都

7月3日(日) 熊本1-5C大阪

7月6日(水) 熊本1-4山形

7月10日(日) 熊本?-?清水

こりゃぁきついわ、この暑さも災いするな。うちだってこんな日程じゃあターンオーバーしてかなきゃやってけないわ。
スコアにもだんだんこの超過密日程のきつさがでてきたな。

地震前は好調だった熊本。チーム、選手達の心情察するに余りあるのですがそこは勝負の世界、勝たねばならん。

それはそれ、これはこれと割り切って勝つのみsign03
また大量得点で勝たざ~よ。

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« 企画に乗っかってIAIスタジアムへ行こう! | トップページ | その日が来るまで »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63872428

この記事へのトラックバック一覧です: 勝つ事が大事:

« 企画に乗っかってIAIスタジアムへ行こう! | トップページ | その日が来るまで »