« 勝つ事が大事 | トップページ | 限定ユニ狂想曲 »

2016年7月 8日 (金)

その日が来るまで

ささの葉さらさら のきばにゆれるnote
七夕でした、暑いっけ。

女房「岡ちゃん出てたから録画しといたよ、何かエスパルスに戻ってくるとか言ってたけど」

それをやっていた時間に寝落ちしていた親父は急いで録画見ました。

2016070722190001

2016070722190002

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」に岡ちゃん登場sign01

レスター岡崎が明言「いつか清水に戻って戻ってプレーを」

地方版じゃあ言ってくれていたが全国放送で言ってくれた、ホントに嬉しい。

日本代表でバリバリの海外組が最後はこのチームでやりたいなんて全国放送で果たして言うだろうか、本田なんか絶対に言わないぞ。

「清水には恩がある・・・」
かえってこちらが赤面してしまう。

海外のトップでやれるのは、あと4、5年だと思います。体力的にも。

5~6年先を楽しみにしていようhappy01

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« 勝つ事が大事 | トップページ | 限定ユニ狂想曲 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

昨夜偶然テレビのスイッチを入れたら・・
岡ちゃんが映っていました。
そのまま観ていると「清水に戻りたい」のシーン!
岡ちゃんの清水愛と感謝の念が溢れた気持ちを感じてなんだか目頭が熱くなりました。
それまでに清水は優勝を目指せるチームになりたいものです。

投稿: 88 | 2016年7月 8日 (金) 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63883971

この記事へのトラックバック一覧です: その日が来るまで:

« 勝つ事が大事 | トップページ | 限定ユニ狂想曲 »