« vs熊本 3 ~ センス抜群 ~ | トップページ | 早いもん勝ち »

2016年7月11日 (月)

プロの監督と素人サポーターとの違い

昨日は参院選挙投票日、18歳以上の今まで選挙権のなかった若者達も始めての投票となりました。
親父家でも各自バラバラではありましたが投票所である千代田小学校に行き投票しました。国民の義務だと思っていますし自分の権利ですから。投票に行くでもなく世の中の不平不満を言ったって何の説得力もありません。
ですが与党が強かったですね、親父的には保革伯仲が良いと思っているんですが。

さて昨日の熊本との試合、熊本はやはり連戦につぐ連戦でコンディションが悪かったのでしょう、こんなチームではないはずです。

そんな中で村田、航也が交代で入り交代枠は残すところあと一人、その時点で既に4-0でありましたからほぼ勝負は見えていた、最後の交代枠は是非澤田で・・・と親父は思ったもんです。

vs熊本 2 ~今日だけは澤田を出して貰いたかったがなぁ~

これは最後の交代枠でエダに代わって六平が入った時に現地でアップしたんですが(スマホに変えたもんで最近は現地でも記事をアップしている)「う~ん」と唸ってしまいました。

皆さんも覚えがあるでしょう、GKの眞田君のラストの試合。是非眞田君を出して欲しいってサポーターは思ったに違いないのです。だがそれは叶わず・・・

それとは皆の想いの丈も違うかもしれませんが澤田も秘めたる思いもあったと思いますから見てみたかった。
所詮俺らは素人、そこに口に出せないしまた出したからと言ってその通りになるものではない。プロの監督ってその辺を考えているのかいないのかわかりませんが勝つために非情にならねばならないのだなと改めて思いました。

俺はダメだな、情に流されるから(笑

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« vs熊本 3 ~ センス抜群 ~ | トップページ | 早いもん勝ち »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63900056

この記事へのトラックバック一覧です: プロの監督と素人サポーターとの違い:

« vs熊本 3 ~ センス抜群 ~ | トップページ | 早いもん勝ち »