« vs水戸 1 ~ 我慢の前半終了 ~ | トップページ | 河井、ラララララーラ »

2016年6月 4日 (土)

vs水戸 2 ~ これが真の姿 ~

今試合が0-0のスコアレスドローで終わりました。
後半風上になってミドルなんかバンバン打ってコボレ玉なんか押し込んじゃって2-0くらいで勝てるだろうなって思っていた大甘親父です。
 
後半、点どころかシュートすら「0」
何を考えてるちゅう~の。 
 
戦前、親父は前半早めの時間帯にリードして相手が出てきたとこでショートカウンター、点差広げるみたいな設計図を描いていたんだがコイントスに勝って風下を選んだのは何でだろうね?
 
うちはいつもの姿で負けなかっただけ良いと思わにゃん、水戸に改めてJ2甘くないぞと教えてもらった。 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« vs水戸 1 ~ 我慢の前半終了 ~ | トップページ | 河井、ラララララーラ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

士気の感じられない試合でした。後半なんか攻撃出来ないから、かえって攻め込まれ、かなりバラバラな動きに失望しました。

頭にきて、6国で東京まで102km走りました。もう愛媛戦まで一休みしますわ。

投稿: ryo-1 | 2016年6月 4日 (土) 21:53

吹奏楽部じゃ戦車部に勝てねえか。

投稿: 諦め | 2016年6月 5日 (日) 08:00

フロントの決断で今年度は強化費を維持することになりましたが、3年連続で赤字は出せないので、今年限りでしょう。

今年上がれないと、来年は人件費を大幅カットすることになります。人件費がJ2スタンダードになり、我が軍のコスパの低さや怪我人率の高さを勘案すると、チーム力はJ2の中でも下位に沈むと考えるのが自然でしょう。

「J2にいるうちに、レアなところに行っておこう」と思って、昨日の水戸を含め、いくつかの地方開催試合に参戦しましたが、どうやら長いお付き合いになりそうで、焦る必要はなさそうです。

焦る必要があるのは、クラブの行く末です。事態は相当深刻だと思います。

投稿: 負のスパイラル | 2016年6月 5日 (日) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63730268

この記事へのトラックバック一覧です: vs水戸 2 ~ これが真の姿 ~:

« vs水戸 1 ~ 我慢の前半終了 ~ | トップページ | 河井、ラララララーラ »