« vs町田 2 ~ ダメだ、こりゃ ~ | トップページ | キャプテンは誰に »

2016年6月 9日 (木)

元紀、あばら4本

元紀、あばら4本いっちゃってたかdownYahooトップにも出た。

【清水】J2得点王・大前、あばら骨4本骨折…肺に微量の血も

大前元紀選手のケガについて (オフィシャル)

微量の血が肺に?人命には影響ないのだろうか。

さてコメントいただいた迷い道くねくねさんのリクセストがあったっけもんで。ちっとばかやっつけ仕事みたいな感じですが許してちょ。

何から何まで真っ暗闇よ note

パスの通らぬことばかり note

右を向いても左を見ても note

SBとMFのからみあい note

どこにサポーターの夢がある note  


真っ平御免だがあばらが折れて note

出て欲しいけど出られない note

嫌だ嫌です大前様よ note

温室育ちの泣きどころ note

厳し過ぎます俺らには note

傷だらけの人生 by鶴田浩二

そういえば死んだ親父がむか~し歌っていたのを思い出したわ。

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« vs町田 2 ~ ダメだ、こりゃ ~ | トップページ | キャプテンは誰に »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

うーん、痛すぎる。
昨日、清水の酷さに腹たっていらいらして
いたのはあるけど、町田のラフプレーにも
かなりいらついたのは正直あった。
プレーもだけど、後の態度が悪い。
サッカー自体は見るべきものはあるが、
昨日でちょっと考えが変わった。
あのプレーが故意とは言わないけど、自分は
危険過ぎるプレーであり手、足の使い方に
危険を避ける意識は感じなかった。
これはあくまでも私の所感です。
こういうこと言うなという人もいるでしょうが。

投稿: オレンジのヒゲ | 2016年6月 9日 (木) 18:43

親父様、深謝いたします。

本ブログでは、リクエストにも応えていただけるということが分かり、嬉しいです。

なんか、心のモヤモヤが止まらず、こんなことでもしてないと、精神的なバランスが保てないような気がして。。。

投稿: 迷い道くねくね | 2016年6月 9日 (木) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63753593

この記事へのトラックバック一覧です: 元紀、あばら4本:

« vs町田 2 ~ ダメだ、こりゃ ~ | トップページ | キャプテンは誰に »