« 頑張れ!北川航也 | トップページ | 遅攻ができるのか »

2016年6月 2日 (木)

大勝に水を差した

8-0での大勝だった群馬戦、非常に苦々しい記事がオフィシャルにリリースされました。

5/28(土)ザスパクサツ群馬戦における不正入場の発生について

>本来、大人チケットを所持すべき来場者による、小中高チケットでの不正入場の行為が確認されました。

またか・・・リリースされたのは今回で2回目、非常に恥ずかしい事なのでこのブログに書こうか書くまいかずっと迷っていましたがさらけ出した方が良いかなと。

よくわからないのですが未遂に終わったの?それとも入場しちゃったの?
当然チケットもぎり時に席種、大人、子供等チェックが入ると思うけどその時点で防げなかったのか不思議だ。

こういうリリース出たんだから未遂じゃないよね、強引に入った?ホントよくわからない。クラブも最終的にどういう対処をしたのか具体的に記すべきだな。

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« 頑張れ!北川航也 | トップページ | 遅攻ができるのか »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

チームとの話し合いではなく
警察に突き出して良いと思う
詐欺は犯罪なんで

投稿: REI | 2016年6月 2日 (木) 20:31

サポーターとは思えない位、レベルが低い話しです。再発している以上、厳罰に処すしか方法がないのではないでしょうか。

投稿: ryo-1 | 2016年6月 3日 (金) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63721059

この記事へのトラックバック一覧です: 大勝に水を差した:

« 頑張れ!北川航也 | トップページ | 遅攻ができるのか »