« 大勝に水を差した | トップページ | vs水戸 1 ~ 我慢の前半終了 ~ »

2016年6月 4日 (土)

遅攻ができるのか

昨日の代表は7-2の大勝、2点目の長友のクロスからの香川のヘッドは意外だった。このブログ書きながら久々に中森明菜のミ・アモーレ聞いてます(笑 
ちょっと本線から外れるけど中森明菜は笑わないでデビュー当時のようにぶそくっていた方が良いな、それとポニーテールの方が良い・・・とYou Tube見ながら今更ながら思った。 
 
さて今日は前節大勝の後の試合。
前半4点、後半4点取った群馬戦を見てしまっていると多分物足りない試合に見えてしまうであろう水戸戦です、まぁ8点取る事自体今後もないでしょうから。 
 
うちの前節の大勝を受け水戸ちゃんはきっと引き気味になるでしょう、前節の得点の多くがショートカウンターからだった事を思えば全く違う展開が予想されます。
遅攻で点が取れるでしょうか、これはこれで興味深いところです。  
 
2日の地元紙夕刊。 
 
2016060219510000  
 
 
この辺の選手がやってくれる予感。 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« 大勝に水を差した | トップページ | vs水戸 1 ~ 我慢の前半終了 ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63722436

この記事へのトラックバック一覧です: 遅攻ができるのか:

« 大勝に水を差した | トップページ | vs水戸 1 ~ 我慢の前半終了 ~ »