« vs山口 1 ~ 前半終了 ~ | トップページ | 営業さんは大変だ »

2016年6月29日 (水)

一つステップアップしたかな

昨日は休みをいただきまして病院へ定期健診へ行って来ました。今までは鈍行、バスそして新幹線、タクシーと使い分けて通ったのですがもう車でいいだろうって強引に押し通して俺が運転して清水I.C~長泉沼津I.Cから病院へ。
まあ片目だもんで車の運転を家の衆が心配するのは当然かもしれないけれどいつまでもそういう状態ではいられないのですよ。

さて前記事は山口戦の前半終わった時点で書いたもの。当然試合が終わったら歓喜の記事を書こうと思ったのですが下書きばっか3つばか書いてそのまま放置してしまいました。 
親父の野郎、せっかく勝った試合の後なのにまたブログをサボッてやがんなとお思いの皆さん、まあ要するに書いた記事がどうもスッキリしない、気にいんないって事なんですよ。

何が気にいんないんだろうって考えたのですが余りに親父の喜びが出過ぎちゃってる。
白崎の先制点、石毛のラッキーな追加点、北川の心意気を見せた3点目、そして覚醒しつつある村田の打ってみなけりゃわからないnote4点目とそれぞれ物語があったがそれをあえて書かず・・・

よく考えてみなせ~皆の衆、開幕前には多分このくらいはできるだろうって思っていたんじゃないだか。サポーターの想いにやっとチームが追いつきつつある状態になった。これが普通なんですよ、俺らのチームは。

だがそれには当然ながら小林監督の力が大きいんじゃないかなと。
三保の練習は彼が監督になって一回も見に行っていないもんでさっぱりわからないが序盤の中々勝てない試合が多かった時でも何故か監督批判する気にはならなかった、多分一回もしていなかったんじゃないかな。

G監督、O監督、T監督と続け様に悪態をついてきたこの親父ブログだけ~が何でだろうネ、やっぱ小林監督の経験?実績?コメント?インタビューの受け答え?まあ総合的に見て聞いて親父的にOKと感じているんだろう。

今は勝ち癖が欲しい

まだまだ「みるい」チームだけどワンステップ上がったらおもいっきり文句を言ってやろう、その時が楽しみだhappy01

ボチボチ文句を言っていいチームになってきたかな(笑

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« vs山口 1 ~ 前半終了 ~ | トップページ | 営業さんは大変だ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

次の岡山じゃないですかねえ。
これに勝ったら、やっとJ2では上位の力がある
チームと言われる状況になるんじゃないですか?
今年だけじゃなく今迄も、この試合を勝ったらという
試合を悉く逃してきたからねえ。
自分は、まだ信用してません。次の試合に勝ったら
やっとステップ台に乗ったと言えるんだが。
そこから、まだまだジャンプ台に乗らなきゃいかん。
乗っただけでは駄目でジャンプして二本しか無い
ロープをがっちり掴むまで道のりは長いなあ。
次、勝ったら(ら、嫌な言葉)ホーム動員にも
光が射すと思う。

投稿: オレンジのヒゲ | 2016年6月29日 (水) 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63841577

この記事へのトラックバック一覧です: 一つステップアップしたかな:

« vs山口 1 ~ 前半終了 ~ | トップページ | 営業さんは大変だ »