« キャプテンは誰に | トップページ | vs横浜FC 1 ~ シャトルバス ~ »

2016年6月11日 (土)

優先順位が変わってもいい

もう明日は横浜FC戦です、日程がタイトですね。

さて余りぶり返したくないのですが親父が思っている事を少々。

元紀のケガ、正直思ったより重症でした。
シーズン終わった時に元紀が長期不在だったのが一因でもしかしたらJ1昇格できなかった・・・なんて結末になっているのかもしれない、これは神のみぞ知るだがそれほど我々にとっては大きな、大きなケガでありました。

その割に親父の奴、このブログで元紀のケガをあっさりと書いてんなぁと思われている方がいるかもしれない。
相手選手を許さじという意見がある事もわかる、俺が20~30歳若かったらそのチーム、その選手を無茶苦茶非難しボロクソに罵ったであろう。

だがいつしか家庭を持って子供を持ってしかもその子供が元紀と同い年ぐらいとなれば我が子も同様、その子が重傷を負ったとなれば一番先に思うのはまず生きているのかどうか、生きているとすれば治るのか、治ったとしたら普通に生活できるようになるのかっていう事が頭をかすめる。
それは原因が相手にある、ないに拘わらずだ。

まずは元紀の回復を祈ろう。

そして・・・

選手はサポーターのために戦わなくてもいい。
元紀のために、元紀が帰ってくるまで舞台を整えていて欲しいと思うのだ。

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« キャプテンは誰に | トップページ | vs横浜FC 1 ~ シャトルバス ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63759290

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位が変わってもいい:

« キャプテンは誰に | トップページ | vs横浜FC 1 ~ シャトルバス ~ »