« 元紀、あばら4本 | トップページ | 優先順位が変わってもいい »

2016年6月10日 (金)

キャプテンは誰に

昨日、事情があり病院に付き添いまして休みをいただきました。しかし有り難い事にお得意様からのTELが多く(笑
その中で新規のお得意様から今日中に・・・という連絡いただき仕方んなく会社に寄って資料揃えて打ち合わせに行って来ました。客商売の営業としては弱いとこです。

市川海老蔵氏夫人の小林麻央さんの病状が「乳がん」だったそうな。進行性がんと報道され海老蔵氏もあえてステージの進行度を言わなかったが話しっぷりからどうも1、2ではなさそうだと想像される、若いから進行度も早いんだろうな。

うちの女房も乳がんでの右胸全摘から早3年が経つ。女性の皆さん、乳がんにはなるもんだと思って早めに検査した方が良いですよ。

さて元紀が重傷で完治するまでかなりな時間を要する事になりチームの支柱を失ってしまった。

今年のエスパルスはキャプテンに元紀、副キャプテンに西部と犬飼。
西部は復帰までまだ少々掛かる。犬飼は角田、弦太が復帰してきたら彼のプレー振りを見ればその座を明け渡すかもしれない。しかし犬飼とビョンとのコンビで結果的には完封しているからなぁ。

もし犬飼が外れたらキャプテンは誰?拓也も外れそうだしそいじゃあテセ?

本音としては浩太にやってもらいたいが今は微妙だ。だけど時間は少なかったが前節久々に出たからねhappy01彼の150試合出場の花束贈呈させてもらったのが2013年10月、あれから多分30試合くらいに出場したけれどまだまだ200試合までの道程は遠い。

あくまでゲームキャプテンとしてだが親父的には白崎か河井を推したい。

今やこの二人、チームに欠かせない。さてどうなりますか。

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« 元紀、あばら4本 | トップページ | 優先順位が変わってもいい »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63753871

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテンは誰に:

« 元紀、あばら4本 | トップページ | 優先順位が変わってもいい »