« え~かげんにせい | トップページ | vs山口 1 ~ 前半終了 ~ »

2016年6月26日 (日)

俺らだっていつかは・・・

昨日は会議、この前書いたようにテレビ会議になって4ヶ所つないで朝9時からお昼30分だけ休んで夕方5時までビッチリ・・・いやはや流石に疲れました。最近痩せてお尻の肉が落ちたせいかずっとイスに座ってますとお尻が痛くて・・・尻をモゾモゾしながらやってました。

さてJ1は1stステージが昨日で終わり鹿島がステージ優勝を飾りました。17戦して僅かに10失点、僅かに2敗・・・J2で迷走しているどっかのチームと違い堂々たる優勝だと今なら素直に言える、鹿島嫌いだけど。

っていうかそんな事言わせんなよ、腹立つわぁ~annoy←多分自分に対して。

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« え~かげんにせい | トップページ | vs山口 1 ~ 前半終了 ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

優勝がかかった試合(たぶんカップ戦を含む)での鹿島の勝率がすごいという話がニュースに出ていましたが、その試合の多くは清水が相手だったのだろうな、と思いました。

昨日の試合を観ていても、「息を吸うように普通にタイトルとりやがるな、こいつら」という感想です。サポ連中も、タイトルとりすぎて、もはやそれほど嬉しくもなさそうな。

「王国」などという下らないプライドはかなぐり捨てて、鹿島のノウハウやメソッドをすべて盗むくらいの変革をしないと、我々は永遠に栄光などとは無縁でしょう。

投稿: 迷い道くねくね | 2016年6月26日 (日) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63830636

この記事へのトラックバック一覧です: 俺らだっていつかは・・・:

« え~かげんにせい | トップページ | vs山口 1 ~ 前半終了 ~ »