« ついにその日がやってきた | トップページ | 大勝に水を差した »

2016年6月 1日 (水)

頑張れ!北川航也

風呂に入って脱衣室で久しぶりに真っ裸で体重計にのったなら・・・60.2kg、また体重が減った。
退院時に62kg以上あった(手術前は77kg)のだが味覚障害がまだまだ続いており腹一杯飯を食えないのが原因だとは思うが。

今日の食事。

朝:トースト2枚(8枚切)ベーコンエッグ、サプリメント
昼:おにぎり(小)1個、バナナ1本、サンドイッチ2切れ、高カロリー飲料200ml
晩:アジフライ1枚、豆腐1/2丁、食パン(10枚切)1枚、サプリメント

勿論晩酌は無し。「こんだけ?」と言ってくださるな、これでも本人は一生懸命に食べているんだから。何てことはない食事タイムが親父にとっては凄い仕事なのだ。
あぁカツ丼喰いたい、天丼喰いたい。

そして脱衣室で鏡を見る。手術前あれほど出ていたお腹がペッタンコ。出ているお腹も見っともなかったが鍛えてへっこんだ訳ではないので腹にシワがよってる、そんなお腹も情けない。

さて群馬戦の8点目、金子が飛び込んできてシュート、GOOOOOALsign01のシーンだが金子の嗅覚であろう、俺が好きな素晴らしいゴールだった。 

金子の向こうには航也がいた。もし金子があそこに入ってこなかったら航也がシュートしていたはずだ。ただ彼にはDFのマークがついていた、あそこでシュートしても多分DFに当たってた公算が高かったが彼があそこでどんなシュートを打つのか見たかった気もある、まあこれも大勝したから言えるこんだが。

あそこら辺のDFとの駆け引きをもうちょっと工夫したいなぁ。

FWとしては結果が欲しかろう、得点が欲しかろう。監督にFWとして先発または交代の一番手として期待されている内に結果を出したいな。

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« ついにその日がやってきた | トップページ | 大勝に水を差した »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

北川航也の「航」は日航=JALの「航」だと勝手に信じてるんですが、どうねんでしょうね。

投稿: JAL | 2016年6月 1日 (水) 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63712080

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!北川航也:

« ついにその日がやってきた | トップページ | 大勝に水を差した »