« vs徳島 1 ~ 期待を裏切るにも程がある ~ | トップページ | vs徳島 3 ~ マンマークで良いのか ~ »

2016年5月16日 (月)

vs徳島 2 ~ 情けなくて涙ちょちょ切れるわ ~

日曜日の夕方、サッカーの試合が絡まなければ18時からBSで「真田丸」を見ています。
昔っから好きなというか美人だよなぁって思う女優さんがいます。竹内結子さん、鈴木京香さん、井川遥さんです。真田丸にはこのうちの2人が出ているので見てしまうのですが。 
 
さて徳島との試合ですが・・・こう言っちゃぁ徳島の方に申訳ないが徳島だから0-1のスコアで終わった、もしJ1であったなら0-3、0-4でスコア上でも虐殺であっただろう。
試合終わってぶっ倒れる選手も足を攣る選手もなく、お前らもう動けなくなる程精一杯やったのか?と問いたくなるわ。
 
どうするね?このままじゃ拙いだろうって誰しも思っている。 
 
サポーターの不満が最高潮に達しブーイングを浴びた試合、一回クラブとして左伴社長から開幕からここまでの総括、今後の方針等発表した方がいいんじゃね~の。 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« vs徳島 1 ~ 期待を裏切るにも程がある ~ | トップページ | vs徳島 3 ~ マンマークで良いのか ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63637475

この記事へのトラックバック一覧です: vs徳島 2 ~ 情けなくて涙ちょちょ切れるわ ~:

« vs徳島 1 ~ 期待を裏切るにも程がある ~ | トップページ | vs徳島 3 ~ マンマークで良いのか ~ »