« 目まぐるしい | トップページ | 絶望ではなく失望 »

2016年5月 8日 (日)

vs岐阜 1 ~ 目を覚ませ~! ~

日曜日のナイターっていうのに沢山のエスパサポ、現地組の皆さんご苦労様でした。 
 
そんなサポの気持ちを知ってか知らずかまぁ情けない内容・・・ 
 
「サッカーとは相手より1点多く取るゲーム」なのだよ、決してパスだけつなげば良いのではないのだよ。 
 
先発メンバーが変わったといってもこれじゃあ・・・down
例えこれで勝っていたとしても(もちろん勝った方が良いに決まっているが)先に希望が見えない内容でした。  
 
しかしヒドかったな、勝つサッカーじゃなかった。
 
清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« 目まぐるしい | トップページ | 絶望ではなく失望 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です

こう言っちゃあれですけれど...

岐阜さんにも勝てないんですねえ

岐阜さんが健闘してるのか、いや清水が弱いのね

投稿: MIKI | 2016年5月 8日 (日) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63600451

この記事へのトラックバック一覧です: vs岐阜 1 ~ 目を覚ませ~! ~:

« 目まぐるしい | トップページ | 絶望ではなく失望 »