« 栄枯盛衰 | トップページ | vs群馬 2 ~ 試合以外でも良いシーンがあった ~ »

2016年5月28日 (土)

vs群馬 1 ~ らしくない ~

只今帰宅しました。 
 
前半4点、後半4点取り8-0の夢のような勝利、だが「勝った」というより「勝たせてもらった」って感が強い。 
 
正直群馬はプレスが甘く、いくらうちの選手だってフリーになればそこそこやれるんですよhappy01 
ただ開始早々に「おやっ」って思った事はゴールにシンプルに向かって行ったという事、やたらパスでつないでいた今までとは違い「早く、早く」でゴールに向かって行った姿勢、ボールがくるんじゃないかと信じて走った事は良かったんじゃないかと。  
 
取りあえず「1」はここまでにしてちょっと横になります、(ゴール8回で)騒ぎ過ぎて少々お疲れ。 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« 栄枯盛衰 | トップページ | vs群馬 2 ~ 試合以外でも良いシーンがあった ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63696049

この記事へのトラックバック一覧です: vs群馬 1 ~ らしくない ~:

« 栄枯盛衰 | トップページ | vs群馬 2 ~ 試合以外でも良いシーンがあった ~ »