« いつもここから | トップページ | 選手次第 »

2016年5月20日 (金)

こんなところに・・・

SUZUKI、お前もか・・・ 
 
三菱に続いてスズキの燃費データ不正操作が明らかになった。うちの女房の車はスズキの軽だけどそんなに燃費は気にしたことないわ。
しかし三菱を傘下にした日産がもし同じ事をしていたらどうなるのだろうか。
 
さて次節は東京Vとの試合、今んとこヴェルディは2勝5分6敗の20位と下位に低迷しています。
かつてJリーグ創成期に優勝を争った両チームですがJ2の舞台で再び戦うというのは非常に残念です。当時ヴェルディは胸にコカコーラ、清水はJAL、お互いにスポンサーも変わり時の変遷を感じます。
次節は
Sanaiday2016_2
>メインパートナーである「株式会社山愛」のご協力のもと、「SAN-AI DAY」として開催します。 
 
Player_3041_2

あぁ、どこまでも純平と共に・・・  
 
清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« いつもここから | トップページ | 選手次第 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63650959

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに・・・:

« いつもここから | トップページ | 選手次第 »