« vs東京V 2 ~ クソったれ! ~ | トップページ | 目標は何だったんだ »

2016年5月23日 (月)

vs東京V 3 ~ なまくら刀 ~

 
 
顔もみたくないほど note 
 
あなたに嫌われるなんて note 
 
とても信じられない note 
 
愛が消えた今も note 
 
誇りにまみれた人形みたい note 
 
愛されて捨てられて note 
 
忘れられた部屋のかたすみ note 
 
私はあなたに命をあずけた note  
 
人形の家 by弘田三枝子 
 
 
替え歌ではありませんが何か今の親父の心境です。一ヶ所(ホコリ→誇り)だけ変えました。
 
試合終了後すぐにブログを書いてしまいました、
そうなればやれコンチクショーやらバカヤロー、クソッタレなんてお下品な言葉が出てきてしまう試合でした。 
 
幸先良く白崎の得点で先制しながらその後決めきれない、何か組み易しと思ったのかホッとしたような緩い雰囲気が。あと1点決めれば相手は戦意喪失、自分達のペースでいけたのに。
清水のサポーターが誰しも思っただろう。「このままじゃ拙いぞ、早く追加点を取らなくては」 
 
案の定、同点にされそして信じられない事に同点後すぐに逆転されるdown  
 
毎日、毎日刀を研いで(練習)いるはずなのにこの刀が切れなさすぎる。あと1点取ってヴェルディにとどめを刺せず。
 
しかし遣る瀬無いね、勝負という舞台では単に弱いという事だね、ハァーdash 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« vs東京V 2 ~ クソったれ! ~ | トップページ | 目標は何だったんだ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63670647

この記事へのトラックバック一覧です: vs東京V 3 ~ なまくら刀 ~:

« vs東京V 2 ~ クソったれ! ~ | トップページ | 目標は何だったんだ »