« こんなところに・・・ | トップページ | vs東京V 1 ~ 怒りで見てられないわ ~ »

2016年5月21日 (土)

選手次第

昨日外回っていてたまたま舛添都知事の会見を車のTVで見ていたが・・・酷いね、何も語ろうとはしない。
「第三者の厳しい目で・・・」とかなんとか言ってるけどもし俺が質問者だったら「それだったら費用はうちが持ちますから良い人(弁護士)を紹介しますよ」って皮肉の一つも言いたくなっちゃったね。

さて明日はある意味第三者より恐いサポーターの目が光る東京V戦、DF陣を中心にメンバーが変わりそうです。メンバーが変わったからといって勝利のノルマは変わりません。

流石にここでの負けは許されないでしょう、ここでコケたら「はい、それまでよ」だと思いますよ。相手が下位に沈む東京Vだからではありません、相手がどこでももう負けられないのよ。

サポーターの期待に沿えるような試合をして欲しい。その期待をプレッシャーと感じるのか発奮材料とするのかは選手次第、プレッシャーと感じるのならその時点でダメだろう。

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« こんなところに・・・ | トップページ | vs東京V 1 ~ 怒りで見てられないわ ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おっしゃる通りです。
そして、おそらくホームで勝てないのは、プレッシャーに感じているからでしょう。

投稿: ryo-1 | 2016年5月22日 (日) 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63662125

この記事へのトラックバック一覧です: 選手次第:

« こんなところに・・・ | トップページ | vs東京V 1 ~ 怒りで見てられないわ ~ »