« vs東京V 3 ~ なまくら刀 ~ | トップページ | ぶっつけ本番じゃあ・・・ »

2016年5月23日 (月)

目標は何だったんだ

うちのメンバーが前節の先発から6人変わった試合、メンバーだけ見ればまるで三保でのTMを見ているようだった。 

<J2清水>“即席チーム”連係不足 第14節

連携不足は言い訳にはならないだろう、今節メンバーが変わるのはわかりきっているこんだで。

>舞台は変わり、東京Vは運動量で勝負するJ2の戦いに徹し、清水はプライドを捨て切れなかった。

前エントリ「人形の家」で

ほこりにまみれた人形みたい→誇りにまみれた人形みたい

としたがまだまだJ1相撲で勝負しているような所がある、そして何としてでも勝とうという気概が見えない、人形のよう・・・

こんな親父ブログのアクセス数が今朝7時の時点で既に1,000を大きく超えている、昨年の降格ピンチ時と同じようだ。
多分、今のサポーターの想いはその時と同じだと言い切っても間違えではありますまい。

既にJ2優勝とかは夢物語と言われそうだが改めて目標を明確にして欲しい。

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« vs東京V 3 ~ なまくら刀 ~ | トップページ | ぶっつけ本番じゃあ・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63671699

この記事へのトラックバック一覧です: 目標は何だったんだ:

« vs東京V 3 ~ なまくら刀 ~ | トップページ | ぶっつけ本番じゃあ・・・ »