« vs金沢 2 ~ 三つの発見、一つの不安 ~ | トップページ | vs京都 1 ~ 多分今後こういう試合が多くなるだろう ~ »

2016年5月 2日 (月)

上位進出の鍵はMF

三島のさかた師匠よりいただいた特注カレンダーも早5枚目の5月になってしまいました。 
 
2016050213350000  
 
5月はホーム2試合、アウェー3試合となっております。 
 
手始めは明日の京都戦、ここも一つの山でしょう。前節、京都はうちが負けたC大阪に0-2で勝っていますからね。
だけんが2点ともセットプレーからです、不用意なファールをせずCKもなるべく減らせば何とかなるんじゃないかと大甘親父は思っています。 
 
それよりなによりやっぱMF陣の得点力を見せて欲しい、うちの両FWはマークがきつくなるでしょうから。  
 
今後上位に割り込んでいくにはMFの得点力が必須ですsign01
 
清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな

|

« vs金沢 2 ~ 三つの発見、一つの不安 ~ | トップページ | vs京都 1 ~ 多分今後こういう試合が多くなるだろう ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63569082

この記事へのトラックバック一覧です: 上位進出の鍵はMF:

« vs金沢 2 ~ 三つの発見、一つの不安 ~ | トップページ | vs京都 1 ~ 多分今後こういう試合が多くなるだろう ~ »