« vs群馬 1 ~ らしくない ~ | トップページ | vs群馬 3 ~ 悪い村田 普通の村田 良い村田 最幸な村田 ~ »

2016年5月29日 (日)

vs群馬 2 ~ 試合以外でも良いシーンがあった ~

昨日は女房の実家で田植えをやったっけもんで女房だけ実家へ。だもんで東静岡駅までの送迎がなく行きは清水駅までバスで、帰りは静鉄で長沼駅まで行ってそこから歩きで帰宅しました。 
 
ちょっと疲れたと前エントリで書いたのはスタジアムで歓喜したばかりではなく歩いたのもその原因かな、病後だもんで体力ないのよ。 
 
試合前、良い風景を見た。  
 
試合前のシュート練習で誰のシュートだったっけかなぁ、1F観客席にボールが飛び込んでいき最前列の小さなお子さんに当たってしまった。勿論スタッフがお母さん、子供さんの所に行ったが練習終わって引き上げる選手達の中で元紀だけがゴール裏のその親子の元へ飛んでった。 
 
多分、元紀のシュートが当たったのではないと思うが誰のシュートであれキャプテンとしての自覚、責任感を感じたシーンでした。 
 
公式戦最多得点記録更新だそうだ、記念にとっておこう。  
 
Game_photo_image5941_2
(オフィシャルより借用)  
 
清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 
 

|

« vs群馬 1 ~ らしくない ~ | トップページ | vs群馬 3 ~ 悪い村田 普通の村田 良い村田 最幸な村田 ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いやあ、久しぶりに歓喜の雄たけび。
相手がとかあるけど、そういって今まで
酷い内容が続いてたから素直に嬉しい。
3点目くらいで「10点取れ!」って叫んだけど
もうちょっとでいけそうでしたね。
ゼロで抑えてのも良かった。
久しぶりに朝がさわやか!

投稿: オレンジのヒゲ | 2016年5月29日 (日) 09:06

早くも昨年の5勝を上回りましたね。w

投稿: 天城越え | 2016年5月29日 (日) 11:36

先週はヴェルディを嬉し泣きさせ、

今週は群馬を悔し泣きさせ、

我が軍もなかなか忙しいですな。

投稿: ユーチューバー | 2016年5月29日 (日) 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63698366

この記事へのトラックバック一覧です: vs群馬 2 ~ 試合以外でも良いシーンがあった ~:

« vs群馬 1 ~ らしくない ~ | トップページ | vs群馬 3 ~ 悪い村田 普通の村田 良い村田 最幸な村田 ~ »