« ぶっつけ本番じゃあ・・・ | トップページ | 成長に期待 »

2016年5月25日 (水)

ぶっつけ本番じゃあ・・・ Part Ⅱ

5/24 地元紙夕刊
 
2016052419060000  
 
 
 
西部がもしかしたら次節群馬戦にカムバックするかもしれない、月曜日のHonda FCとのTMに西部が出なかった時点で次節群馬戦の出場はなかろうという大方の見方だったが。 
 
首脳陣や医療スタッフが総合的に判断し、23日は練習試合の出場を取りやめた。“試運転”なしの公式戦復帰になりそうだが、西部は「1カ月なら試合勘が落ちることはほとんどない。 
 
またここでもぶっつけ本番になりそう・・・だが彼には期待してしまうんだよなぁ。 
 
周囲の期待を裏切るまさかの失速。非常事態に西部は選手間ミーティングや決起集会などを検討する。
「自分たちが思っているようなレベルのチームではないことを認識させるため、選手にアプローチしたい。できないことをやるならシンプルに戦った方がいい」 
 
んだ、んだ。  
 
うちの最後の最後の砦、西部sign01頼むぞsign03  
 
清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな 

|

« ぶっつけ本番じゃあ・・・ | トップページ | 成長に期待 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63679398

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっつけ本番じゃあ・・・ Part Ⅱ:

« ぶっつけ本番じゃあ・・・ | トップページ | 成長に期待 »