« うちにとっては勝ち点6の戦い | トップページ | 辛抱強く »

2016年4月10日 (日)

vsC大阪 1 ~ 元紀は絶対ではない ~

2月の14日から金曜日までゲン担ぎでC大阪戦まで何とか毎日ブログ更新してきたのですが敗けてしまいその糸も切れてしまい連続更新も途絶えました。しかし何をゲン担ぎしたら良いのだろう、さっぱりわからん。
 
まだまだですなぁ、わかっていたけれど。尚、これから書く事は勝敗にかかわらず親父が思った事です。
 
まずはスタメン。村田は切り札でとっておきたかったな、まあスタメン張るほど調子も良くのっていたのでしょうけど。
 
ディークの交代。あれはないだろう、あの時点で一番活躍していたのはディークだったと思うし相手にとって嫌なプレーヤーだと思ったがな。
テセがディークと交代で入った時小林監督は勝負にいったと思うけど俺は交代するのはディークではなく元紀だと思ったさ。
 
親父的には元紀はその試合、その試合で当たってる日、当たってない日があると思っている。昨日はそれまでのプレー見てても正しく当たってない日だったと思う。
 
今季ホーム初ナイターで帰宅したら病後のせいもあるけど些か疲れました、今回はこの辺で。
 
清水エスパルス - サッカーブログ村 
ポチッとな

|

« うちにとっては勝ち点6の戦い | トップページ | 辛抱強く »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

疲れ果てました。
デューク変えた時点でダメだと
思いました。結果論では無く
采配ミス、それもとんでもない
ミスです。
テセ、何にも動けてなかった。
今年は走って走ってのサッカー。
このままの彼じゃあ無理。
あの時点でセレッソの力は大分上だと
感じてたからギリギリ保ってたバランスを
自ら壊したんじゃあねえ。
試合中は我慢してたけど、帰り際に
爆発してしまい周りを不快にさせたかも。
昇格は2位争いが現実的だと思う。
あんなに観客入ってくれたのに。(怒り)

投稿: オレンジのヒゲ | 2016年4月10日 (日) 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63462743

この記事へのトラックバック一覧です: vsC大阪 1 ~ 元紀は絶対ではない ~:

« うちにとっては勝ち点6の戦い | トップページ | 辛抱強く »