« なりふり構わず | トップページ | 勝つぞ! »

2016年4月13日 (水)

日々精進

>山形戦の前に思った事がある。            

山形戦、熊本戦、C大阪戦、○○○○○○○だ❗←○には平仮名が入る。

もしわかった方がいてもコメントしないで😅
書くと実現できないかもしれないので。

正解はC大阪戦の後で🙋

って書いたんだけど正解は言わずと知れた「さんれんしょう」・・・の予定だったんですがね、中々こちらの希望通りにはなりませんわ、残念down

そしてここにきてC大阪戦で負傷した鎌田の容態がリリースされました。

鎌田翔雅選手のケガについて

全治6ヶ月という事でほぼ今シーズンは絶望でしょうね、上下運動も活発でこれまでの全ての試合に先発していただけにこれも非常に残念、多分代わりに入るであろう川口に頑張って欲しい。

そして今日はU-23日本代表とのTM、IAIスタで非公開との事です、キックオフの時間も書いてない。
U-23の連中はここが選ばれる最後のチャンスという事でかなり激しいプレーが予想される、お互いにケガだけは勘弁。

前半くらいはトップの選手が出るのかね、結果ももしかしたら非公開かもしれないが知りたいもんだ。

全ては讃岐戦の勝利のためにsign03

|

« なりふり構わず | トップページ | 勝つぞ! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

選手の怪我も心配ですけど、今年はアイスタのピッチに斑模様が目立ち、セレッソ、五輪代表、讃岐と短い期間での3連戦で、ピッチの荒れも心配です。

投稿: 桜海老豊漁 | 2016年4月13日 (水) 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63479246

この記事へのトラックバック一覧です: 日々精進:

« なりふり構わず | トップページ | 勝つぞ! »