« 辛抱強く | トップページ | 日々精進 »

2016年4月12日 (火)

なりふり構わず

昨晩やっていた関ジャニ∞村上信五とマツコ・デラックスの「月曜から夜ふかし」の中で「パヤパヤ」って言葉が出てきて色んな意味(東北地方)とかあるみたいだけど・・・
でもね、このブログ見ている年代の衆が思い出すのはやっぱオールナイトニッポンの「ビバ~ヤング パヤパヤ・・・」だろうと思う。← 一方的な決めつけ
 
 
 
さてまだ火曜日だっちゅーのに週末のエスパルス戦の勝った、負けたの話題も社内では全くあがらず・・・負けたあとに「負けちゃったじゃん」と傷口に塩を塗られるのも嫌なもんだが話題にもならずというのもそれ以上のもんがあるな、忘れ去られているというのか何というか・・・これもJ2の洗礼なのでしょう。
しかし今年のJ2はどうなってんだ、C大阪は別にしてもうちより上の順位にいるチームは決して前評判は高くなかったはずだ。まだ全試合の1/6が終わっただけなのですが伏兵が多過ぎる(苦笑
 
決してJ2を甘くみてはいないがやっぱ点が取れないっていうのが致命的。気を抜かなければ守備に関してはここまでよくやっているとは思うが攻撃に関しては最後は決定力も含めやっぱ個の力頼み。
圧倒的な人件費なのに・・・ (2016年3月22日記) 
 
J1昇格を目指さなければならないのならばやはり現在欠落しているワンピースを持ってこにゃんならね~だろうなぁ。
清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな

|

« 辛抱強く | トップページ | 日々精進 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

広島の黒田みたいに、岡崎が「男気」で清水に戻ってきませんかね(妄想)。

投稿: 深海魚 | 2016年4月12日 (火) 10:12

個の差というよりも、連携不足と球際での集中力が欠如している点が気になる。

またパススピードがJ1とJ2では明らかに差がある。足下へのパスが通って動き出す段階で、相手に寄られていてばJ1。前を向ければ常連J2クラスと言ったところ。

FWだけが点を取るのではなく、ゲームコントロール出来るトップ下ないしボランチが不在で、今ままではどうこう出来る気がしないよ。

投稿: ryo-1 | 2016年4月12日 (火) 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63473399

この記事へのトラックバック一覧です: なりふり構わず:

« 辛抱強く | トップページ | 日々精進 »