« vs北九州 3 ~ 相手にとって危険なパスを ~ | トップページ | 果たしてリーチは通ったのか »

2016年4月25日 (月)

やいやい

一昨日、昨日の土曜、日曜はお得意様のフェアがあって終日静岡某所に監禁状態でした。それでもPC持ち込んでいたので北九州の試合も片目(しかないけど)でチラリ、チラリとcoldsweats01

うちの会社、GWは30日から始まりますが、何と祝日であって金沢との試合がある29日が出勤日なのですweep
半休はないので完全に休むか定時まで仕事をするかの二択です。
でも日曜出勤の代休が取れるのでそれを29日にしようかと算段しているのですが周りに顰蹙を買わないかドキドキです(休む理由がバレバレのため(笑))

さて前エントリーを書いてる時にはまだオフィシャルのリリースが出ていないっけもんで「デュークが怪我」としか書かなかったんですがフタを開けてみれば・・・

ミッチェル デューク選手のケガについて

左膝前十字靭帯損傷だそうで。まだ全治までどのくらい掛かるか出ていないけどこりゃあ長く掛かりそうだぞdown

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな

|

« vs北九州 3 ~ 相手にとって危険なパスを ~ | トップページ | 果たしてリーチは通ったのか »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63534299

この記事へのトラックバック一覧です: やいやい:

« vs北九州 3 ~ 相手にとって危険なパスを ~ | トップページ | 果たしてリーチは通ったのか »