« 日々精進 | トップページ | vs讃岐 1 ~ 呪縛を一つずつ剥がして ~ »

2016年4月15日 (金)

勝つぞ!

「私の名はゴア・・・」
アースが生んだ正義のマグマnote

ゴアの声をやっていた大平透さんが亡くなりました、昭和4年生まれって俺の亡父より一つ年上じゃん。

「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん」
くっしゃみ一つで呼ばれたからはそれが私のご主人さまよnote

大平さんが亡くなって、笑ゥせぇるすまんの喪黒 福造の声が代名詞のように扱われていたが俺的には上記の二つの声の方が「らしい」と思うよ。

 

さて水曜日にIAIスタでU-23とのTMやりましたがその詳細が出てきましたね。

【U-23日本代表候補】4/13 練習試合 清水エスパルス戦ダイジェスト   

結果は1-1のドローだったようですがうちの得点シーン、CKからニア→すらして村田押し込む。このパターンは買いです、実戦でも是非やって欲しい。

どうしてもこの映像はU-23目線の映像なのでうちの良いところは余りなかったがまだまだ危なっかしいところがあるな。

清水村田練習試合で得点 次節ホーム讃岐戦へ弾み

清水三浦リオへアピール成功 安定した守備披露

この試合で弾みをつけて欲しい。

そしてまたお目出度い話題が。

清水デュークがパパに「新しい家族のために」

今度ゴール決めたらゆりかごだ、早速讃岐戦で頼む・・・

>デュークは一時帰国しており、次節ホーム讃岐戦は欠場する。

Oh no!

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな

|

« 日々精進 | トップページ | vs讃岐 1 ~ 呪縛を一つずつ剥がして ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63488468

この記事へのトラックバック一覧です: 勝つぞ!:

« 日々精進 | トップページ | vs讃岐 1 ~ 呪縛を一つずつ剥がして ~ »