« 中盤、もっと頑張れ! | トップページ | 結構ショックだ »

2016年4月22日 (金)

それはそれ、これはこれ

熊本の地震が止まる気配がない、かれこれもう一週間になるのか。
天の神よ、地の神よ、どうか怒りを鎮めたまえ。

その地震について義援金やら援助品やら著名人と呼ばれる方々がブログやらツイッターやらにあげてそれが批判の的になっている部分がある。
挙句の果てはアナウンサーが弁当の事をツイートしたら被災地で弁当を購入し地元民の食事を奪った?という事で批判が多く謝罪文も出たらしいですな。

え~、親父は昨年10月にガラケーからやっとこさスマホに変えました。ですがツイッターもフェイスブックもラインもやっておりません。振り回されたくないっていうのが建前なんですが本音で言えばめんどっちー、こんなブログやるのに精一杯ですわ。

うちの女房なんぞいまだにガラケーです、電話とメールのみで頑張っております。絶対にスマホにはしないそうです。←結構頑固

結婚して28年、親父家にはずっと車が2台あります、俺が今乗っている車は3年前に買い替えたのですが初めてのオートマ、それまで自分の車はミッションのみでした。

ミッションじゃなきゃ車じゃね~よ・・・くらいの気持ちで乗っていたのですが流石に歳をとってくるとギアチェンジが面倒くさくなってきてオートマに。
ですがもう1台の女房が乗っている車は今も今までもずっとミッションです、なので女房はオートマを運転できません(笑

そんなアナログな似た者夫婦の親父家です。 

 

さてその熊本地震で熊本に縁のある選手、九州に縁のある選手などが彼の地に想いを巡らしサッカーしている場合か?と自問自答する気持ちがあるかもしれない、だがあなた方はやらねばならない事があるはずだ。

俺たちのために戦ってくれsign01

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな

|

« 中盤、もっと頑張れ! | トップページ | 結構ショックだ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63518058

この記事へのトラックバック一覧です: それはそれ、これはこれ:

« 中盤、もっと頑張れ! | トップページ | 結構ショックだ »