« ジンクスをぶっとばせ | トップページ | 打って入れろ! »

2016年4月 1日 (金)

April Fools' Day

『新規ご入会&ご紹介 2016開幕 RESTARTキャンペーン』が3月31日で締め切られました、と同時にこのブログ恒例の『紹介者特典もあげちゃうよキャンペーン』も終了致しました。

今回はJさん、 YAZさん、 新米サポTさん、 ssデイトナさん、 NATさん、茅ヶ崎のパルさん、 サツさんの7名の方に後援会に入会していただきました。
前回が18名だったので中々厳しい状況ではありますが入会に手を挙げてくださった方々には感謝、感謝です。

 

さて前記事で

>もう一つジンクスがありました、5節を終わって9位のチームは必ず昇格しているそうですsign03

と書きましたがそれは

Img488848a2zik8zj

でございました、申し訳なし。一応、April Fools' Dayってこんで許してちょ。
April Foolは4月1日の午前中までという事なので12時に更新しときます。

この何年か4月1日はこのブログを見てくれる方が「親父の野郎、今年はどんなApril Foolネタなんだ」と身構えて待っているので(笑)さりげなくネタを仕込んでおきましたがどうだったでしょうか。
しかし今年はそれをジンクスとして達成しなければ・・・

前振りの

>第5節時点で首位に立った10チームのうち8チームがJ1昇格しているそうです、またJ1昇格プレーオフが導入された2012年以降に限定すれば昇格は100%だそうな。 

は真実のようです。

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな

|

« ジンクスをぶっとばせ | トップページ | 打って入れろ! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63423862

この記事へのトラックバック一覧です: April Fools' Day:

« ジンクスをぶっとばせ | トップページ | 打って入れろ! »