« チケットが売れ出した | トップページ | オーバートレーニング症候群 »

2016年4月 6日 (水)

アイタタタタタ

昨日はまた県東部の病院へこの前やった検査結果を聞きに行ってきました。丁度一週間前にCT検査をやってその結果、転移もなく異常なしと。
先生に「普通、転移した○ん細胞が何個も(手術時切除済)あればほぼ他へ転移再発するんですがね」って言われました。 

女房と帰りの電車で話してて「きっと黒ニンニクが良いんだよ」と無理やりこじつけて今日も結構デカくて酸っぱい自家製の黒ニンニクを食べています、あぁ健康を得るには甘い思いはできない。 

Yjimage_2

さて大一番となる今週土曜日のC大阪との一戦、勝たねばならぬ。そんな思いを抱いていたら・・・

西部洋平選手のケガについて

何と全治6週間かよ~down
折角守備が安定してきてこれから攻撃も含めて巻き返していけると思っていたんだが。だがもうしょんない、力裕中心に踏ん張ってもらうしかないな。

vs熊本 2 ~ リードしながらも西部の怪我・交代にドキドキしたぞ ~

それにしてもサッカーの神様は肝心なピースを大一番の前に奪っていくのね。

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな

|

« チケットが売れ出した | トップページ | オーバートレーニング症候群 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63448467

この記事へのトラックバック一覧です: アイタタタタタ:

« チケットが売れ出した | トップページ | オーバートレーニング症候群 »