« vs松本 1 ~主役がいなかった試合だったが・・・~ | トップページ | vs松本 3 ~ 負けない力から勝つ力へ ~ »

2016年3月14日 (月)

vs松本 2 ~親父の危機感~

前エントリの続き。
肝心な事を書き忘れました、昨日はあれだけ攻めて勝てなかった事。←これが親父最大の誤算(スラムダンク 陵南高校・田岡茂一監督風) 
キックオフ一時間前、西2Fのお仲間さんにご挨拶しながらバックスタンドへ行って募金してきました、病み上がりですとこれが中々の重労働で。メインからの距離、片目での階段のアップダウンで結構疲れました。
そこにいたのは加賀美君と高木和君でしたが加賀美君の募金箱へ札束をドバッと(笑
しかし俺ら幸せです、J2とは言いながらこうやって好きなクラブのために好きな事ができるのですから。 
 
さて松本サポの皆様方、遠路多くの方々にIAIスタジアムまで来ていただきありがとうございました。
応援も清々しくまた一体感も昨年に引き続き感じ入りました、来ていただいたお返しではないのですが体調が良ければ今度は9月に是非そちらにお邪魔しようと思っております。 
 
Resize0013
 
うちの衆。 
 
Resize0012  
 
事前のチケット残席情報ではかなりなチケットが余っているという事でした、スカスカだったスタジアムがキックオフに近づくにつれ徐々ではありましたが席が埋められていきました。
ですが最終的には
 
Resize0018
 
松本サポの皆さんは約3,000人来ていただいたと噂では聞き及んでいます、となればうちの実質の動員はほぼ10,000人という事になります。  
 
これはまずいんじゃないの?昨年の同じく第3節の松本戦はチケット完売でしたのに・・・
J1からJ2に降格したから?ホームで一年近く勝利がないから?地上波で中継をやっていたから?
色々な理由があろうかとは思いますがJ2の順位は勿論、動員でもトップを狙いたい親父にとっては由々しき問題です。 
 
またこのブログでも微力ながら動員を啓発しなければ・・・ 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな

|

« vs松本 1 ~主役がいなかった試合だったが・・・~ | トップページ | vs松本 3 ~ 負けない力から勝つ力へ ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63341556

この記事へのトラックバック一覧です: vs松本 2 ~親父の危機感~:

« vs松本 1 ~主役がいなかった試合だったが・・・~ | トップページ | vs松本 3 ~ 負けない力から勝つ力へ ~ »