« アウェーは強い!・・・はず | トップページ | vs山形 2 ~ 勝ってもモヤモヤ ~ »

2016年3月26日 (土)

vs山形 1 ~ エースなら決めなくてはならない ~

この前やった日本代表 vs アフガニスタン代表の試合で先制点をあげた岡ちゃんの得点が素晴らしいというのを方々で見たので今更なんですがそのゴールを見てみました、なんしょ試合を見てないもんで。
いやいやゴール前のあの落ち着き、岡ちゃんにはホント驚かされるわぁ。

さてアウェー山形戦勝利に沸きたいところですがポストバーに助けられATの西部のビッグセーブに助けられ何があるかわからない1点差、薄氷の勝利でした。

岡ちゃんのその得点を見るにつけ元紀、もっと練習してくれ、落ち着いてシュートしてくれ、勝たせてくれsign01

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな

|

« アウェーは強い!・・・はず | トップページ | vs山形 2 ~ 勝ってもモヤモヤ ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

元紀、気負いすぎているような、
鄭大世が調子を上げてくれればもう少し楽に
プレーできるんじゃないですかね。

投稿: Avilo | 2016年3月26日 (土) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63397819

この記事へのトラックバック一覧です: vs山形 1 ~ エースなら決めなくてはならない ~:

« アウェーは強い!・・・はず | トップページ | vs山形 2 ~ 勝ってもモヤモヤ ~ »