« 目安にして下さい | トップページ | 似たもの同志? »

2016年3月18日 (金)

心機一転

昨日、外に出たついでにドリハウ葵にゲームシャツを取りに行って来ました、やっと今年の戦闘服がきました。ここまでの試合は昨年のを着ていたんですがどうもゲンが悪く着心地が良くなかった。

親父的にはゲームシャツがきたもんで札幌戦から心機一転となりますがチームもこんだぁ勝たなければならない試合となるわけで。

3試合無失点は評価されるがホームで2試合連続スコアレスドローは評価されない、俺らはただ昨年が昨年だっただけに・・・という言葉でくやしさ、やり切れなさをグッと心にしまっているだけなんだ。

俺はもう無失点にはこだわらない、結果的に無失点なら御の字だが。

攻めろsign01 攻めてみろsign03

もし先に失点したら昨年同様下を向いてしまうのか、それともそれが導火線になって選手たちの目がキラリshineと光るのか・・・
ただ安全だけを考えていては得られるものも得られまい、どこかで踏ん切るのも必要だと思う。

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

肉を切らせて骨を断つ

死中に活を求める

親父的にはそんな切羽詰まった、殺気を感じるような変化したチームを次節札幌戦で見てみたい。
一番良いのは試合後のコメントで「練習通りの得点でした」

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな

|

« 目安にして下さい | トップページ | 似たもの同志? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63358515

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転:

« 目安にして下さい | トップページ | 似たもの同志? »