« 最終的には | トップページ | vs山形 1 ~ エースなら決めなくてはならない ~ »

2016年3月25日 (金)

アウェーは強い!・・・はず

大きなニュースが入ってきましたね。

クライフ氏、肺がんで死去 68歳、サッカー戦術で革命

彼が68歳だったとは改めて驚き・・・57歳の俺と僅か11歳しか違わなかったのだ。
当時の三菱ダイヤモンドサッカーで見た彼は小僧っ子の俺にとっては20歳も30歳も上の存在だった。
全く比較にならないかもしれないが彼の事を余り知らない世代にとっては現在のプレーヤーでいえばメッシとかCロナウドが数十年先に亡くなったといったところか。
今と違い情報が余りない時代だったから俺の中では余計に彼が伝説の人だったのだが。

うちの会社にはこんな人もいます。

14番に合掌。

さて昨晩はいつもブログを書く時間帯に「アメトーーク」「しょんないTV」と立て続けで広瀬アナを追っかけて見てしまいブログ書かずに寝てしまった親父です。

ローカル番組やってます芸人

しかしアメトークに広瀬アナが出るのはわかっていたけれどもあんなにずっと出るとは思わなかった、例え全国版のアメトークでも彼女の姿は静岡地方版のままだった。

 

今節の山形戦は久々のJ1仕様の明日土曜日、何かダンダンJ2仕様の日曜日開催に慣れてしまってピンときていませんが・・・

松本戦に引き続いてのJ1降格組との試合。
昨年第1ステージ、ホームの3-0からのアンビリーバブルな展開で3-3のドロー。

vs山形 1 ~試合は90分+AT~

5連敗の後の山形戦、3-0になり残り時間ももう僅か、もう勝てると思った山形戦。

vs山形 2 ~悔いても時間は戻らぬ~

今季の山形はここまで4戦で2分2敗の勝ち点2、勝ちなしで19位です。

A山形 0-1 H北九州
A山形 1-1 H愛媛
A山形 2-2 H徳島
H山形 0-1 AC大阪

この勝ちなしっていうのが曲者。やだよ~、また今季初勝利を献上なんていうのは。
まあアウェーに強いエスパルス(親父の勝手な思い込み)だからこんだぁ勝ってくれるでしょうsign01

という事でアウェー戦に勝つ方へ3,000点sign01(再びゲン担ぎ)

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな

|

« 最終的には | トップページ | vs山形 1 ~ エースなら決めなくてはならない ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63392495

この記事へのトラックバック一覧です: アウェーは強い!・・・はず:

« 最終的には | トップページ | vs山形 1 ~ エースなら決めなくてはならない ~ »