« 後援会に入るチャンス2016 | トップページ | 勝手に想像 »

2016年3月 2日 (水)

吉兆

後援会員募集しております。 
    
    ↑ ↑ ↑
    ポチッとな

あ~あ、完売しちゃったか。

『PUMA SUEDE 清水エスパルス』 完売のお知らせ

News_column_images239413

約2万円とちょっとお高めだったのでしょろしょろしてたら100足全部売れちゃったdown
愛媛との開幕戦に履いてきた方もいたっけなぁ、う~ん今更ながら欲しいっけなぁ。  

 

さてこのブログ、ココログで書いておりプロバイダーはTNCなんですがそのHPにエスパルスのチケットプレゼントがあり気ままに応募していたのですが今回久々に松本戦が当たりましたhappy01

前回当たったのが 

当たりました (2009年6月15日 記) 

ですから実に8年振りです。 

このTNCチケットプレゼントは非常にゲンが良いんです。前回は山形戦で4‐1の大勝、そしてその試合でやった親父川柳で金賞をいただいたのです。

Photo

Gold2

 

これで松本戦は勝ちます、昨年の無念もきっと晴れるでしょうsign01

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな

|

« 後援会に入るチャンス2016 | トップページ | 勝手に想像 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

うわ~~親父川柳懐かしや~♪

投稿: やま | 2016年3月 3日 (木) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63285143

この記事へのトラックバック一覧です: 吉兆:

« 後援会に入るチャンス2016 | トップページ | 勝手に想像 »