« 足、止まってないら? | トップページ | 目安にして下さい »

2016年3月17日 (木)

やり方があったのかなと思う

オフィシャルにこの前の松本戦での募金状況がリリースされました。

「東日本大震災 被災地復興支援『Jリーグ TEAM AS ONE ~5年目の、AS ONE募金。~ 』募金総額のお知らせと御礼

募金総額は339,745円だったそうな、私も少ないながらも募金させていただいたが・・・

時間は12:00~13:00、試合開始1時間前から。
確かに選手が募金箱持ってそこに募金したいけど主旨、目的としてはやはり募金を多く集める事だったじゃないのかなぁと思う。

なのでこの1時間とは別に朝早くからどこかに募金箱置いといても(スタッフさんが募金箱持っていても)よかったんじゃなかったかと。 

俺はメインスタンドホーム寄りの席からバックコンコースまでグルッと回って試合1時間前に行って募金しに行ったのですよ、1時間前となればもう心は戦闘体勢、できればそのまま席にいたかったのだけれど募金だけはしようと思っていたから。

文句じゃなくてどうせやるんだったら・・・という視点で書きました。

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな

|

« 足、止まってないら? | トップページ | 目安にして下さい »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63356980

この記事へのトラックバック一覧です: やり方があったのかなと思う:

« 足、止まってないら? | トップページ | 目安にして下さい »