« 生まれ変わった俺たちの姿を見さらせ~! | トップページ | vs松本 1 ~主役がいなかった試合だったが・・・~ »

2016年3月13日 (日)

車で来られる松本サポさんへ ~話のネタに~

俺がまだ免許取り立ての10代の学生の頃だからもう40年近く前のこんだけど長距離ドライブで一番最初に行ったのが諏訪湖。
もうその頃の記憶はほとんどなくなってしまっているが多分高速道路に乗らず下道で52号を上がっていって山梨県から茅野経由で行ったと思う。

その諏訪湖のもうちょい先の松本周辺から今日は沢山の車rvcarが山梨、静岡を走る事だろう、でも今なら中央高速やら中部横断道も増穂まできているから昔ほどの時間は掛からんだろうな。

52号を清水に向かってくると新東名の清水のI.C.がある、松本サポさんにはぜひここで新東名に乗って欲しい。
乗ったら清水ジャンクションを経て東名の清水で降りるようになるのだがそのジャンクションを走ってくると眼下に清水の街と駿河湾と右奥に日本平が見えてくるのだがそこをちっとばか目を左に向けると小高い丘の上にこんなビルがあるのが見えるだろう。

D0180132_18233581

この会社こそ我がエスパルスのホーム日本平スタジアムのネーミングライツを取得してくれ尚且つ今年からはグリコさんに代わりユニの背中のスポンサードしてくれるIAIさんなのです。

あぁ、IAI(アイ・エー・アイ)スタジアムのIAIって会社はここなのかぁと一つ覚えて帰ってくださいな。
そして残念ながら天気も曇りらしいので晴れの日にスタジアムから見えるこんな風景も見てもらえそうもないので写真だけでも。

15e80ad82fd56984a2616625697dd693

なんしょ勝ち点のお土産は持たせられないから・・・

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな

|

« 生まれ変わった俺たちの姿を見さらせ~! | トップページ | vs松本 1 ~主役がいなかった試合だったが・・・~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63336914

この記事へのトラックバック一覧です: 車で来られる松本サポさんへ ~話のネタに~:

« 生まれ変わった俺たちの姿を見さらせ~! | トップページ | vs松本 1 ~主役がいなかった試合だったが・・・~ »