« 得点できるFW、カモン | トップページ | 最終的には »

2016年3月23日 (水)

トイレの神様

男性が洋式トイレで用を足すのに立ってするか座ってするかって事がよく言われます。
男は立ってするもんだという人、いやいや周りが汚れる可能性があるから座ってした方が良いって方も・・・あなたはどうですか?

俺は5年ほど前から座ってしています、勿論汚れも気になるのですがそれより狙ったところに中々撃てなくなってきたので(笑
うちのFW陣と一緒で枠内には入れたいのですが・・・

そして終わると便器のフタを必ず閉めます、これはうちの女衆に「閉めてよ~」ってよく言われたっけもんで。
しかし小僧はフタを開けっ放しです。

開幕4連勝!C大阪 好調の秘密はトイレの貼り紙にあり

小僧にちっとばっか教えとくかな。

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな

|

« 得点できるFW、カモン | トップページ | 最終的には »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63384863

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの神様:

« 得点できるFW、カモン | トップページ | 最終的には »