« ここからのっていかざぁ | トップページ | パル女の皆さんへ »

2016年3月10日 (木)

小林監督の選択や如何に

次節は 
 
2016 J2リーグ 第3節
清水エスパルス vs 松本山雅FC
3月13日(日) 13:00キックオフ (開場10:30)
@ IAIスタジアム日本平

 
我らが鈴与グループさんのマッチデーです。 
 
エネルギー関連が鈴与さんの商売に関わり合っているとなれば4月になる前のこのタイミングでしたらきっと「あれ」が関わってくるんだろうなぁって思っていたんですが・・・
 
 
しかし当日のイベントにはこの電気関係はなさそうだ、どうしてかな? 
 
 
さて地元紙に 

Ip160307tan0000830001
難しい体勢からのシュートをしっかりミートさせる清水の鄭大世(右) 
 
2月12日の練習中に左足小指を骨折したJ2清水のFW鄭大世(32)が、13日の松本戦(アイスタ)で復帰する可能性が高まっている。全治5週間と診断され、3月末の復帰を目指していたが、早くも全体練習に合流した。 
 
テセが帰って来る、骨折って俺はやった事ないけど全治を短縮できるもんなの?ちょっとビックリ。
前節長崎戦では北川の背後をとる動きが良かったと思う、結果を出せればなお結構だったのだが。 
 
さてさてFWは誰になるかな。 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな

|

« ここからのっていかざぁ | トップページ | パル女の皆さんへ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63323129

この記事へのトラックバック一覧です: 小林監督の選択や如何に:

« ここからのっていかざぁ | トップページ | パル女の皆さんへ »